岬オンザレイディオ

ゲーム好きの25才一般女性が日々を綴るブログ

そうして私はおっぱいを支配するのだ

こんにちは、岬です。

 

今日twitterで流れてきたツイートで素敵なおっぱいを発見しました、思わずリツイートしました。世の中にはあんな素敵なおっぱいを持っている人がいるものですね。そして素敵なおっぱいの人は黒ブラが似合うこと似合うこと。そんなわけで今日はおっぱいの話です。ゲームの話はまた今度です。もう一度言います今日はおっぱいの話です。

 

端的に言います。おっぱい大きい人うらやましい。何をしたらそんなに大きくなるんでしょうか。遺伝?遺伝ですか??

何だか居ても立っても居られなかったので自分で今調べてみました。『おっぱい 大きくする方法 20代』。サーチ予測欄に出てきたので世の中の貧乳に悩める20代ってきっとたくさんいるんだなって少し安心しました。安心したところでおっぱいは大きくならんぞとかほっとけ。

検索した結果として、とりあえず必要らしいことは以下の通り。

・下着のサイズを正しいかチェック

・健康的な生活

・女性ホルモンの分泌を促す食事

・胸を温める

・正しい姿勢

とのこと。考えてみると確かに私これ全然できていなさそうです。寝るのが遅かったり姿勢が悪かったりするのはダメージ大きそう。フリーターであることにかまけて夜中2時とかに寝てますからね今。・・・ん?でも仕事してるときは0時前には寝てたし規則正しかったのに・・あれ・・・?・・今考えないことにします。

 

下着のサイズもきっと測りなおすべきなんだろうなと思いつつ、下着は高価商品だからなかなか簡単に「一気に買い替え!」とはいかないんですよね。女性用下着ってかなり高いですよね。上下そろえて安くて5000円ってとこ。ちゃんとしたやつだと10000円超えます。軽く超えてきます。そう何着も一気に買うなんて出来ないんですよね。

ここで「正しいサイズを着けることにより胸が大きくなったらまたサイズが合わなくなり買い替えなければならないのでは?」という疑問が生じてしまいました。こうやって出費することで胸を大きくしていきましょうということなのかな。やはり出費無しでは胸大きくすることは無理ということかな。そうか、胸欲しいなら金払えということか。貧乳に厳しい世の中ですね。世知辛いものだ。

 

唯一、お手軽に実施できそうなのは姿勢を正すこと、ですね。確かに姿勢悪いんですよね。筋肉無いので怠けやすい姿勢になりがちですし、シンプルに猫背。背筋いつも曲がっちゃってます。直そうと思っても気を抜くと絶対姿勢悪くなっちゃってるので日々の目標としてしっかり掲げるべきかなあこれ。とか書きつつ少しスマホ見てたらほら!また姿勢悪くなってましたこれ。前途多難ですね。でも意識しなきゃ。

 

そんなわけで、ここに宣言してみます。

・毎日背筋を伸ばし腹筋に力を入れることを意識する

・変化を実感するために、一週間ごとに計測記録する

・これをとりあえず一か月

具体的に目標決めないと絶対やらないので、こんな感じでいこう。この記事書きながらも気が抜けて姿勢悪くなる瞬間あるあたり本当前途多難。でも頑張ります。計測記録を楽しみたい。一週間後見とけよ見とけよ~~~???

 

 

ではでは!岬でした。