岬オンザレイディオ

ゲーム好きの25才一般女性が日々を綴るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ注意】ドラゴンクエスト11というゲームが大好きです。

こんにちは、岬です。 今日はドラゴンクエスト11への熱い思いをひたすらつづります。というのも、今日友人から「ドラクエ11買ったよ!」という報告を受けてもうテンション上がってしまって。テンションといえばドラクエ8ですね。11ではゾーンシステムですね…

そうして私はおっぱいを支配するのだ

こんにちは、岬です。 今日twitterで流れてきたツイートで素敵なおっぱいを発見しました、思わずリツイートしました。世の中にはあんな素敵なおっぱいを持っている人がいるものですね。そして素敵なおっぱいの人は黒ブラが似合うこと似合うこと。そんなわけ…

困り眉(傾斜角:-5°)とか夢のまた夢

こんにちは、岬です。 先に断っておきますが今日の記事は非常にどうでもいい内容となっております。驚くと思います。それではどうぞ。 本日は眉毛の話をします。何故かと言うと、今日自転車乗ってるとき向かい風に煽られて前髪が持ち上がり普段隠してる眉毛…

まずは「占い師は職業に分類される」ってことでOK?

こんにちは、岬です。 今日は病院行って帰り道にスーパーで買い物した以外に何もしてないです。へへへへへ。 今日のテーマは昨日話した「友人から見た、岬に向いてそうな仕事」を紹介します。今までもらったことのある回答は以下の通り。 ・老舗旅館の女将 …

フリーター万歳の一日。

こんにちは、岬です。 昨日の記事のレイアウトが読みづらかったので今日はなるべく改行とか下線とか無しでいきます! なお、さっきまで「今日のブログはこのことを書こう!」と思ってたのにパソコン立ちあげたりしてる間にしっかり忘れてしまいました。悔し…

【自己紹介】得意なことはレベル上げ。はじめまして岬オンザレイディオ。

どうもはじめまして岬と申します。 当ブログ「岬オンザレイディオ」は最近記憶力が低下してきた25歳女性が 日々の備忘録として好きなことを綴っていく予定のブログです。 ブログをするのはほぼ初めてなので上手な文章は書けませんが優しくして下さい。 今日…